【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

【麻布の茶坊主先生のサイキック宇宙観】動画の詳細

先日、特別公開しました

【麻布の茶坊主先生のサイキック宇宙観】

youtu.be

というコンテンツの動画について

内容の詳細を記述しておきます☆彡

 

全編の内容も気になる方は

文字だけですが質問内容と簡単なアンサーを

ご参照いただけます☆彡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【Lovechildさんからのご質問】
01:01
Q1:ナカムラ先生は黒い服をお召しのことが多いですが、何か理由があるのでしょうか?先日来ている服でオーラに影響を与えることができるとおっしゃっていたので、黒い服を着ているとオーラが暗くなっちゃわないのかな?と思いました。興味本位ですが、黒以外の服をお持ちなのかも気になります。
 
A:早川先生が着るとトラブル級にモテる色がある・・・(笑)以下略・・・一定のオーラになると着る色の影響は受けなくなるなど
 
06:08
Q2:専門外かもしれませんが、風水ではドライフラワーや造花は死んだ花と同じなので身の回りに置かない方がいいと言われていると思いますが、どうなんでしょうか?最近はペーパーフラワーやドライフラワーなりの美しさを活かしたいけばななども流行っている感じがするので、全肯定の視点からみると、それはもう昔の価値観なのかなとも思いますが、ナカムラ先生の見解もお伺いしてみたいなと思いました。
 
A:エネルギー学的には作った人の氣も入る。風水は氣学、氣学の使い方、塩の置き方、結界の貼り方のコツなど
 
【Tさんからのご質問】
10:40
Q1:ナカムラ先生はアクスイクスは体験されたのでしょうか。その後の変化や体感はありましたか。
また、これから地球の波動が上がると様々なテクノロジーの開示や発見が期待できると思っていますが、ナカムラ先生は何か新しい情報をお持ちですか。
 
A:アクスイクスはライトシャワーを送るような装置で、機械が量子的なワークをしていることと、オペレーターのエネルギーも関わっている・・・以下略
日本から、これから凄いテクノロジーが開かれてゆく、2300年にまでつがるような・・・
 
14:30
Q2:日本の隠された何かが起動し、波動を上げて地球を先導していくと言った計画はありますか。そのため日本は高次の存在から守られているし、逆に支配者側から狙われてもいると聞いたことがあります。
 
A:明るいオーラは(光は蛾も寄せる)逆恨み、嫉妬や妬みの対象にも・・・だけどこれから我々は、影すら見えない世界に入ってゆく・・・・略
 
17:24
Q3:幽界・地獄界が無くなった、という情報はありますか。幽界が無くなったっぽいのですが、死んでから行くリハビリセンターみたいなところはどうなったのかなって思ってます。
 
A:早川先生の見解では現在まだある(恐らくあと1000〜2000年、もっとかな?)でもそれは相対性によって、どのボジションで見えるのか見えないのかによるところ。見えない人には見えないというだけ。
 
※渡辺の補足/
絶対的な真実や世界というの存在せず、常に宇宙学で解説している“現実の仕組み”【自分の見ている世界は自分が創造している】を踏まえれば、心に重たい思い込みがある人は渡辺の世界にもまだ実際にいてその人の思いがアストラル世界を形成していて、その方のアストラル世界に地獄が存在しているならそれはある。一方、5次元意識の人たちだけで構成された世界に生きている人からは幽界も地獄界も輪廻もその概念すら存在せず、その方からしてみれば地球から幽界地獄界は消滅している。という事だと思ってます。100人いれば100人の意識が100通りの地球を創造し閲覧しているから。
 
19:46
=======公式LINEのメンバーからのご質問======
 
【Tさんからのご質問】
夢の中では大きな宇宙船を見るのですが、自分のこの目で見たくて、最近はよく空を眺めています。しょっちゅう宇宙船を見られる人と、わたしのように夢でしか見られない人の違いって何かありますか?
「自分は見れる!」と言う『思い』の違いなのでしょうか?よろしくお願いします。
 
クラウドシップについての解説が面白い!!
※同調の勉強になるからじゃんじゃんクラウドシップを眺めるといい
 
ーー
 
【Aさんからのご質問】
このような貴重な機会を提供して下さり、有難う御座います。
身近に出来る重金属の具体的なデトックス法を教えて下さい。宜しくお願い致します。
 
※塩500g,重曹500g,ニガリ200ccのぬるめのお湯に入る。この方法は不快(感情)のデトックスにも効果的。嫌な感情を残したままにすると、オーラが腐った果物のように残って、皮膚から入り肉体にも影響が出る・・・
 
ーー
 
【Kさんのご質問】
銀河鉄道の夜」などの作者である宮沢賢治さんは、先生のように異次元が見える方だったに違いないとよく評されています。宮沢賢治さんはとても宇宙を感じる方です。先生の見解は?
 
 
宮沢賢治さんご自身だけでなく、周りの人も霊的な能力が高い方がいたようです・・・
 
※「銀河鉄道の夜」というプラネタリウムで観るKAGAYA制作の作品を是非観て!!
銀河の中心に意識を向けることはエネルギー体の癒しになるとナカムラ先生も以前の動画で話してくださいましたね。
 
ーーーー
 
【Yさんからのご質問】
2025年7月問題について。東日本大震災レベルの何かが起きると言われています。茶坊主先生の見解をお聞かせください。
 
※今のところそれは感じない(ゼロじゃないが人の集合意識が創造するもの)
※因みに、集合体の意識が地震を起こしてしまったら準備しておくと良いものなど・・・
 
ーーーー
 
【T・Jさんからのご質問】
ミロス理論について茶坊主先生のご見解をお聞かせください。
ミロス理論とは二元に分かれる三次元で男女の意識を合わせて高次元生命体になるということらしいです。
まだ体感してませんが興味深いです。この世では意識は4つに分かれているのでしょうか。
これから新次元の意識の在り方になる学びと思われますか?
 
※いつの時代もどんな気づきもそこにこだわると名前や理論や方が生まれて、進化の足枷になる。もっと囚われなく自由で良いのでは?1000人いたら1000通りの道がある。どれも良いし、ただどれも答えではない。
 
ーーーー
 

今回もとっても濃い〜お話しでいろんな学になりました。

ご参考になれば嬉しいです👽✨

 

CAP渡辺

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼公式LINEのメンバー登録も募集中です☆彡

LINE Add Friend

どんなことやってるの?って氣になる方ビックリマーク

公式ラインでは無料でオンラインサロンの中身公開してますビックリマーク

 

プレゼント3つの無料特典プレゼント

 

❶「宇宙人YUMIKOメッセージ」毎週日曜に配信☆彡

❷「コズミックカレンダー」新月&満月に配信☆彡

❸「宇宙氣学」30日毎に人氣鑑定士・耀心より配信☆彡

 

ゆめみる宝石限定サービスゆめみる宝石

 

有料講座のミニ動画公開!神聖幾何学/ヒーリング学/自然哲学

麻布の茶坊主先生のコンテンツ一部を無料公開中!

 

宇宙意識・メタ意識が広がる情報満載です🛸💫