【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日 Gate#180

「自分の心に正直になる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「この日に発進したものはどんなことでも必ずその責任を負うことになる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信…

6月29日 Gate#174

「次元が変わったことを実感できる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「五感が冴え渡り自分の周波数に変化が起きたことを味わう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信し…

6月28日 Gate#168

「歩んできた道に想いを馳せる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「夜更けに星を見上げながら、たどってきた航路に想いを馳せよう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信…

6月27日 Gate#162

「新たな道はじまる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「限界点に達したエネルギーが接続可能ゲートを猛スピードで検索している」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信し…

6月26日 Gate#156

「自己の中心に回帰する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分の中心へと回帰するうちに不要なものが取りはらわれて軽やかになる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発…

6月25日 Gate#150

「自己選択する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分にとって何がいいのか、本来の自分にとって必要なことを自己選択しよう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信し…

6月24日 Gate#144

「3次元のエネルギーが増す日」 麻里子さんの今日のメッセージは「肉体は高密度の物質ではなく光の粒子で編まれた網状のもの。振動数を上げることで肉体のエネルギーも増大する」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッ…

6月23日 Gate#138

「魂が求めてきたものを思い出す日」 麻里子さんの今日のメッセージは「魂が転生の中で求めて来たものを思い出す。ただし、自分のペースを大切に成し遂げよう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日…

6月22日 Gate#132

「自己肯定できる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分の全存在を認め、自己肯定できる感覚が大事」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さ…

6月21日 Gate#126

「意識の違いを敏感に感じ取る日」 麻里子さんの今日のメッセージは「同じことをしていても、それに対する意識の違いが別の道をゆくことになる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)…

6月20日 Gate#120

「魂の悦びが宇宙に伝わる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「魂の悦びが宇宙に伝わると、宇宙から光の柱が降ろされる」です。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆…

6月19日 Gate#108

「新たな目的が生まれる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「宇宙のハーモニーに呼応して、新たな目的が生まれる日」です。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(…

6月18日 Gate#108

「宇宙のサポートが大きく働く日」 麻里子さんの今日のメッセージは「宇宙からのサポートで寝ているあいだに雑念が洗い流されメンテナンスされる。自分の音にチューニングしよう」です。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」…

6月17日 Gate#102

「自我よりも真我が発動する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自我が透明になり、その奥の真我が発動されて、見るもの全てが輝いて見える日」です。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模…

6月16日 Gate#96

「鍵が開かれる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「秘密の鍵が開かれ、目の前にあらわれたものを心を透明にして見よう」です。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆…

6月15日 Gate#90

「真実を宇宙に記録する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「宇宙からあらゆる生命体をスキャニングし、真実を宇宙に記録する日」です。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信してお…

6月14日 Gate#84

「内省的になる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「内省的になって自分の軌道を修正すると、分かれたパラレルワールドが統合できる」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら…

6月13日 Gate#78

「自らを解き放つ日」 麻里子さんの今日のメッセージは「小さな花ですら、自分が開花することを恐れていない。守ることよりも解き放て!」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そ…

6月12日 Gate#72

「必要性に気づく日」 麻里子さんの今日のメッセージは「予想外の衝撃を受けてそれが例え望まない事であってもも、その必要性を後から知るだろう」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の…

6月11日 Gate#66

「ゆだねることの大切さを味わう日」 麻里子さんの今日のメッセージは「時には太陽系や銀河の周期に身を任せ、委ねることの大切さを思いだそう」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇…

6月10日 Gate#60

「執着から解放される日」 麻里子さんの今日のメッセージは「宇宙からの分離感が不安定や執着を生み、人や物を欲する。分離の幻想に気づいて執着を手放そう」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒン…

6月9日 Gate#54

「ありのままの自分を発見する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「心のブラックホールに負の感情が飲み込まれている。それを反転させて解放を」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の…

6月8日 Gate#48

「自分のペースに気づく日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分をとりまく家族や仲間が今を形成している。感謝を送ろう!」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を…

6月7日 Gate#42

「閃きがふりそそぐ日」 麻里子さんの今日のメッセージは「聖なるものは調和的で美しい形状の上に舞い降りるから、自分の図形を整えよう!」とのメッセージです。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(…

6月6日 Gate#36

「創造力が生まれる日」 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください) 麻里子さんの今日のメッセージには「混沌とした宇宙…

6月5日 Gate#30

「揺れない自分を確立する日」 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください) 麻里子さんの今日のメッセージには「魂の奏で…

6月4日 Gate#24

「中心軸を設定する日」 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください) 麻里子さんの今日のメッセージには「縦軸、横軸、前…

6月2日 Gate#12

「唯一の存在であると気づく日」 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください) 麻里子さんの今日のメッセージには「反する…

6月1日 Gate#6

「唯一の存在であると気づく日」 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください) 辻麻里子さんの今日のメッセージは、自分と…