【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月31日 Gate#217

「違いを実感する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「後に来るものを待つことが困難で、言いかえれば先に待っている相手を待たせてはならない」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら…

 7月30日 Gate#210

「新たな関係が結ばれる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「新たな関係が生まれるには、縁ある人が集いそうでない人は立ち去ってゆくだろう。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら…

 7月29日 Gate#203

「振動数が変化する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「明け渡し自我が崩壊すると透明になってゆく。周波数が変化する日・・・似て非なりを実感するだろう。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今…

 7月28日 Gate#196

「未来に希望を持つ日」 麻里子さんの今日のメッセージは「灯火を絶やすことなくつないできてくれた先人たちに感謝し、この惑星にかかげた希望の光を絶やさずゆこう。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒン…

 7月27日 Gate#189

「地球が光に満たされる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「太陽の中心から青い光と黄金の音程が放たれ、闇が開かれる。目覚めたばかりの心で宇宙からの祝福を感じてみよう。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッ…

 7月26日 Gate#182

「新たな渦が生じる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「新たな渦が生じ、決っしてよどむことなく次なる動きが生じるだろう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信してお…

 7月25日 Gate#175

「多彩なエネルギーを受けとめる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「気が緩み油断すると自分の意図しない時空間に運ばれる可能性がある」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様…

 7月24日 Gate#168

「多次元な道がもたらされる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「これ以上進めずあきらめていると上空に引っ張られてゆく感覚になる。多次元的な道は宇宙の中心からくる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」を…

 7月23日 Gate#161

「確実な変化を自覚する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分の内側が確実に変化していることを自覚する。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(…

 7月22日 Gate#154

「緊張感がほどける日」 麻里子さんの今日のメッセージは「緊張感を手放して新たな冒険に出かけよう。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さん…

 7月21日 Gate#147

「新しいハーモニーが生まれる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「雷宇宙空間にさまざまな周波数があらわれ新しいハーモニーが生まれる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様…

 7月20日 Gate#140

「目的意識が明確になる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「雷鳴がとどろき閃光が走った瞬間に全てのことを理解する。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しておりま…

 7月19日 Gate#133

「呼吸と共に宇宙の扉が開く日」 麻里子さんの今日のメッセージは「心身ともに萎縮している時は呼吸を忘れないようにしよう。呼吸と共に宇宙の扉が開かれる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の…

 7月18日 Gate#126

「意識が拡大する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分でも知りえなかった感情に出会う。時封印していた想いを解き放とう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信して…

 7月17日 Gate#119

「宇宙の記憶に満ちる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「天の川を渡り宇宙の起源へ至ると、宇宙から思い出が去来し、宇宙の記憶に満ちあふれる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そ…

 7月16日 Gate#112

「大いなる励ましの光が近づく日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自信を失いやすく内にこもりたくなるが、まもなく宇宙からの大いなる励ましがやって来るだろう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒント…

 7月15日 Gate#105

「誰かとつながりたくなる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「あらゆるものからの分離を感じ、誰かと手と手を繋ぎたくなる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信してお…

 7月14日 Gate#98

「自分を守る日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分の価値観にとらわれ自己弁護や自己正当化に奔走するが、自分を守ることにもつながっている日」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(…

 7月13日 Gate#91

「自分自身を知る日」 麻里子さんの今日のメッセージは「自分でも気づかなかった内なる想いを知るだろう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さ…

 7月12日 Gate#84

「平穏な愛を願う日」 麻里子さんの今日のメッセージは「懐かしい瞳、縁ある人に巡り逢ったら何もいらない。ただそこにいてくれるだけでいい」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模…

 7月11日 Gate#77

「無意識の層に答えを観る日」 麻里子さんの今日のメッセージは「宇宙から舞い降りる光がそれぞれのフィールドに入るが、それは知らず知らずのうちに求めてきたことに対する一つの結果」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字の…

 7月9日 Gate#56

「必要な情報がもたらされる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「色、音、形、数字を通して宇宙からは閃きが、地球から滋養がもたらされる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模…

 7月8日 Gate#56

「未来を照らす日」 麻里子さんの今日のメッセージは「過去をすべて手放しても残るものは何?過去を振り返らず未来を見据えよう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信して…

 7月7日 Gate#49

「宇宙的な視野を獲得する日」 麻里子さんの今日のメッセージは「意識が拡大して宇宙的な視野を獲得する」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さ…

 7月6日 Gate#42

「回転運動の中心に座る日」 麻里子さんの今日のメッセージは「意識が凝縮され中心に集まってゆくと回転が生まれ引き寄せられるものと、離れるものに分かれる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日…

 7月5日 Gate#35

「宇宙の扉が開かれる日」 麻里子さんの今日のメッセージは「図形の回転が止まりエネルギーが静止する瞬間、宇宙の扉が開き叡智が具現化される」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)…

 7月4日 Gate#28

「光の道を見つける日」 麻里子さんの今日のメッセージは「混沌とした世界に磁石のような吸引力が働き、光の道ができるだろう」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信してお…

 7月3日 Gate#21

「制限を緩める日」 麻里子さんの今日のメッセージは「制限を緩める日、枠組みを取り払いもっと自由になろう。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻…

 7月2日 Gate#14

「バランスを取り戻す日」 麻里子さんの今日のメッセージは「ゼロポイントの状態になると本来の自分自に戻ることができる」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しておりま…

 7月1日 Gate#7

「宇宙から光をもらう日」 麻里子さんの今日のメッセージは「地上にとどまる理由などかけらもないように心身ともに軽やかになる時。」とのこと。 【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信…