【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

 7月31日 Gate#217

「違いを実感する日」

麻里子さんの今日のメッセージは「後に来るものを待つことが困難で、言いかえれば先に待っている相手を待たせてはならないとのこと。

【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください)
---
先にゆく者は
その先で待っている出来事や
出会う人のために
歩みを緩めるわけにいかない。

(まぁ、自由意志に任されるんですが)

後ろ髪を引かれたり
氣になることは山々だけど・・・

誰だって気づきを得れば
歩みが加速されることもある。
誰にでも自分のペースがある。

それぞれのペースを信じて
粛々と淡々と進むのがいい👽✨
 
 
CAP渡辺
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top