【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

 8月1日 Gate#8

「無限性を感じる日」

麻里子さんの今日のメッセージは「原点に還り自分にとって大切なものは何かを実感するだろうとのこと。

【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください)
---
顕在意識で理解している
自分の原点ってどこにありますか?
 
そして
 
スピリチュアルを学ぶもにとって
外せないテーマは
魂の原点。
 
どんな経験をしたくて
私を今の地球次元に送り
出してくれたのか・・・
氣になりますね👽✨
 
でもきっとそれは
私のココロが喜ぶこと
悲しむこと、怒れること
その全てなんだよね🛸✨
 
CAP渡辺
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top