【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

 8月2日 Gate#16

「見過ごしていたことに気づく日」

麻里子さんの今日のメッセージは「なぜ今ここにいるのか?なんのために地球にやってきたのか?自分を取り巻く世界の音を聴いてみよう。とのこと。

【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください)
---


“なんのために地球にやってきた?”
と問われれば・・・・

 

その目的は
自我が期待するほど
大それたことじゃない
かも知れないし
またその逆で
自我が想像もできないような
でっかい内容かも知れない。

 

とにかく

 

ココロが惹かれる
ココロが熱くなる
ココロが震える・・・

 

毎日このセンサーを
大切にさえしていれば
道に迷う事はない👽✨

 

CAP渡辺
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top