【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

 8月9日 Gate#72

「方向性が生まれる日」

麻里子さんの今日のメッセージは「まばゆい光の中からある一定の方向性が生まれる日とのこと。

【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください)
---
8月8日に開いた宇宙の扉からは
まだまだたくさんのエナジー
降り注いでいる✨👽
 
こういうメッセージに
ピンと来なかったり😒
そんなエネルギーを感じないよ🤨
って方(かつての私がそうでした)
 
現実がどのように構築されるか
思い出すと良いのかも。
 
思い、思考、感情が
現実の元になっている。
 
だとすれば使えそうな情報に
受け身じゃなくもっと能動的に
乗ってゆくと良い。
 
だから“感じない”なんて
しのごの言わず
すんごいエネルギーが来てるのか‼️
 
ってそういう事にしてしまう。
気持ちが上がれば健康度は上がるし
仕事の効率も上がる。
 
結果何も損はないし
使える情報ってことよね🛸✨
 
CAP渡辺
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top