【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

 8月10日 Gate#80

「地球でのあり方を考える日」

麻里子さんの今日のメッセージは「ゲートが小さくなってゆくにつれ強烈な光が地球に降りそそがれている。宇宙に心を向ける事ができれば光に満たされるだろうとのこと。

【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください)
---
 
まだまだライオンズゲートの強力エナジー
地球に降り注がれている・・・
 
いやはや。
こう言う時に限って
自分の影を見るような出来事って起こりがち。
 
光が強いと影が浮き彫りになる
システムだから仕方ない👽✨

愛に満ちて要られない状況だったり・・・
突然のハプニングから
思いもよらない感情が湧いたり・・・
偏りなく
宇宙に心を・・・
向けてなどいられるか!?
この状況で!!💢

・・・
 
ただ、
いやそろそろちょっとだけ
やり方変えてみようか?
って思えたら
ゼロポイントに入る時間を
作ってみてはいかが?👽

たったの3分で良いから。

それって、どうやるの!?
というみなさま。

9月からHOLOSチャンネルのメンバーシップで
茶坊主先生の瞑想レクチャー始まります!!
〜瞑想を好きになりたい!〜
というテーマでじっくり毎月やってゆきます。
 
地球で健やかに穏やかに生きてゆくための
現実的なレクチャーとして楽しんで頂けたら嬉しいです☆彡
 
 
CAP渡辺
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top