【THE 宇宙学】

CAP渡辺による「今日の宇宙(そら)模様」&「お知らせ」

 8月14日 Gate#112

「大いなる気づきが訪れる日」

麻里子さんの今日のメッセージは「天空を引き裂く閃光に打たれたように大いなる気づきが訪れる日。とのこと。

【THE宇宙学】オンラインサロンでは辻麻里子さんの「数字のメソッド」をヒントに今日の宇宙(そら)模様を発信しております☆彡(麻里子さんの本文は実際の書籍をご参照ください)
---
人生レベルの“氣づき”ほど
そんなに劇的なものじゃなかったりする。
 
「それ」は
じっくり浸透してきたり・・・
振り返ればなんか変わった!?
と言うくらい地味にじわじわくる感じ。
 
でも「それ」はココロを開いてさえいれば
確実に誰のところにも降り注いでいて
なんなら夢の中にもハッキリと
メッセージされてたりして
今頃になって「思い返せばあの時のアレが
ターニングポイントだったよなぁ」って
感慨深く認めることができる👽✨
 
だから、いつも
 
“変化を受け入れるよ”
“チャレンジするよ”
 
って宇宙にココロを
開いておけばいい🛸✨
 

*******************************

宇宙意識を広げるための情報動画

9月から恐ろしい程の特典付きサービス付きで

メンバーシップが始まります👽✨

 
CAP渡辺
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

▼スターシードの皆様のご入会をお待ちしております☆彡

holos.top